しまぱと

今日は久しぶりにしまむらにパトロールへ行ってきました!

キッズコーナーはもちろん、レディースコーナーにもハロウィンを意識したコスプレっぽい洋服がたくさんあって、ハロウィン好きの私としてはテンションアップo(^-^)o 
まぁ自分が着る勇気はないんですけど・・・

ディズニープリンセスをイメージしたワンピースが何種類かあって、親子で合わせてコーディネートする人もいるんだろうなぁ。

プリンセスはちょっと無理でも、「101匹わんちゃん」をモチーフにしたダルメシアンのパーカー(かわいかった!)や、うさ耳・くま耳がついたもこもこパーカーなど、頑張れば普段着でもいけそうなのもありました。

中高生だったら、おそろいで着たりして盛り上がれそうです☆

そんなこんなで今日の収穫は、ボルドーのショートパンツ。今日はとっても暑かったので、ついついショート丈を選んでしまった(;O;)もう秋なのに、出番あるかなぁ???

あとは、秋っぽいくすみカラーのストールをゲットしました♪
いつ気温が下がっても大丈夫だぞ!!!

今のしまむらのテーマは「もてシャギー」だそうで、ふわふわもこもこの素材や、いわゆる「萌え袖」など、女子力を感じさせるデザインがたくさんありました。
色味もパステルっぽいのが多くてかわいかった!!!

でもね、本当にかわいいんだけど、もこもこ素材って肌にチクチクするイメージがあってちょっと苦手なんですよねぇ・・・。
しかし!どうやらモテ度はアップするっぽいので、頑張ってチャレンジしてみようかしら。

デコルテがキレイに見えそうなVネックデザインだったので、着痩せもしそうだし!!
1500円っていう値段も、さすがしまむら!とお礼が言いたい感じ。

あー、なんか今更だけど、チクチク感なんか意識しないで1枚買って帰れば良かったなぁ。
次の休みにリベンジしに行ってきます!