O脚

O脚って、見た目があまりきれいじゃないですよね^^;

正直なところ、ちょっとくらい太い足でも、まっすぐの方が、細く見えたりします。。

O脚は、細くても、見た目がきれいじゃないので、個人的には。。。っていう感じです。

ちなみに、私は、かなりのO脚で、コンプレックスです。

足はどちらかというと細い方なのですが、高校の時の写真とか、みんなで並んで撮った写真を見ても、みんなから足が細いと言われるほど、細くないなーという感じです><

やっぱりバストもそうだけど、形って本当に大事だなーと。。

そんな、O脚を矯正するエクササイズっていろいろありますよね^^

ネット上でよく見かけるのは、福辻式のDVD。

めちゃくちゃ怪しいけど、開発した人は、意外と、しっかりと店舗を持っていて、しかも30年くらい営んでいる。

今はネットの口コミは早いので、間違ったことはできない。。と考えると、そこまで怪しくはないのかも?!

全額返金保証付きだし、試してみようかな?!

 

 

xn--o-l9tl5092d8jva.com