結婚式費用の貯金なしでも式が挙げられる?

結婚式を挙げない人が増えていますね~

私の友達も挙げないと言っているけど。。

でも、私は挙げた方がいいのでは?といっています。

だって、一生に一度だけじゃないですか!あんなに主役になれるの。。笑

でも、友達曰く、貯金がないらしい。。

確かに、今の人たちが結婚式を挙げないのは、お金の問題でしょうね。。

結婚式費用って、前払いで、300万とか必要になりますし。。

でも、やっぱりそういうのを反映してか、最近では、貯金なしでも、式が挙げられるプランも出てきているみたいです。。

後払いでオッケーというところですね♪

>>結婚式費用 貯金なし

確かに、結婚式ってどうせお祝儀で賄うものですし。。

でも、前金で入金しないといけないってつらいですよね~

今の世の中、300万くらいをボーンと出せる経済力のある人って、本当にごくわずかな気がしますけどね。。笑

そんなわけで、そんなサービスを利用して、友達も結婚式挙げればいいのに~と思いました。。