料理のプライベートレッスン

料理教室って、あれで本当に料理の腕が上がるのかな?

ちょっと微妙ですよね^^;

以前、ABCと、ベターホームというところに行ったことがありますが、人数が多い分、なかなか質問出来なかったり、逆に、そんなこと今聞くな~っていうことを聞くようなKYの人がいたり。。

私が神経質なのかもしれませんが、若干イライラして終わりました。。笑

そもそも、細かく教えてくれるっていう感じではなかったので、本当に料理の腕を上げたい方は、絶対にプライベートレッスンの方がいいかもですね♪

>>料理 プライベートレッスン

マンツーマンなら、自分のペースですべてを進めてもらえるわけだし。。

しかも、細かいところもいろいろ教えてもらえますよね♪

私は、キャベツの千切りをすると、必ず指を切ってしまうのですが、きっと悪い癖があるのだと思います。。

それをしっかり見て、直してもらいたいと思ったら、やっぱりプライベートレッスンの方がいいかもなーと考えています。