アーユルチェア

坐骨神経持ちな私です。。

本当に固い椅子とかだと、すぐにじわーっと痛くなってきます。。

最近はおしゃれなカフェは固い椅子が多いので、あれ、困ります。。

女子会は長いし、ずーっと固い椅子に座っていると、痛くなってきて、話に集中できなくなって。。

なんか、イライラしてきちゃう笑

そんな坐骨神経痛にいい椅子として紹介されていたのが、アーユルチェアというもの。

なんでも、日本人の骨格に合わせて作られたものなのだそうです。

気になる~!!

いろいろな高い椅子があるけど、なかなか日本人の骨格に合わせて作られたものってないのだとか。。

確かに、外国製の椅子っておしゃれだけど、座りにくかったりしますよね^^;

ちなみにこちらの椅子、高いけど、原宿にお店があり実際に試せるんだって!

ちょっと行ってみたいかも?!

何にしろ、自分に合う椅子を探すって大事かもですね。。